Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2021.11.25
そろそろ本格的にクリスマスの準備を始める時がきました!
ヨーロッパの方では1ヵ月前になると
カウントダウンをしていくアドベントカレンダーや
少しずつ食べていくお菓子などがありますよね

日本ではなかなかそこまではいきませんが
みなさんツリーやリースを飾って
Xmasを迎える準備をされているみたいです

今日はgashuにあるリースをご紹介します

DSC_9192.JPG

松ぼっくりを使ったナチュラルリース
ボールや木の実があしらってある大人っぽいデザインで
どんなテイストのお家にも合いそうですね

他にもブルーがベースのクールな感じのものや
アクセントになる情熱の赤など
今ならまだいろいろとあります

DSC_9193.JPGのサムネイル画像DSC_9196.JPG


こちらも松ぼっくりでナチュラルテイストになっていて
ほどよく大人っぽいデザイン
細部はこんな感じです


DSC_9195.JPGDSC_9197.JPG



また雪をまとったような冬っぽいものや
ラメのついた黒いバラのシックなものなど
こだわりテイストのものも少量ですがあります

DSC_9199.JPGのサムネイル画像DSC_9201.JPGのサムネイル画像




でも、リースを飾りたいんだけど壁にビスや釘を打つのはちょっと...という方も多いはず
そんな方には卓上に置けるリーススタンドがおすすめ

DSC_9204.JPG

鉄製で重さもあるので倒れる心配もなく雰囲気作りにも役立ちそうなスタンドです
いろんな場所で使えるように昇降式で高さが変えられます!

DSC_9205.JPGDSC_9206.JPG

クリスマスが過ぎてもブーケやスワッグなど掛けても良さそうですね


いろいろあってスタンドを置く場所さえもない!!
という方には意外と簡単♪ ドアに掛けるフックもあります


DSC_9207.JPG

ドアの上部に引掛けるだけの便利アイテム
どこも傷つけずにスマートに飾れます!

DSC_9208.JPGのサムネイル画像DSC_9209.JPG


スタンドもフックもまだ在庫があります!
いろんなアイテムを駆使して楽しみましょう



Category is |