BLOG 2013年3月アーカイブ

季節の変わり目

2013年3月27日 18:18

こんばんわ(^^)みなさんいかがお過ごしですか。

桜も満開になり、春の到来かと思えばまだまだうすら寒くて嫌んなります。。。

不安定な季節はお肌も敏感になりがちじゃないですか??

敏感になりがちだから、使うものにこだわりたいという方にオススメのものがあります☆

【Episencial-エピセンシャル-】

アメリカのお母さんが、自分の子供に安心して使ってもらえるケアアイテムを

考案して立ち上げたオーガニックブランドです。

そのため、0歳児から使えるというやさしさ♡

かわいらしいパッケージもやさしいですね(笑)

IMG_9514.jpg

 

 

 

Category is |

からだにおいしいスープです!

2013年3月24日 17:48
IMG_9659.JPG
新商品のこちらスープです!
なんと100%ナチュラルでオーガニックな原料のみで作られたスープ。
といいましても、実は私オーガニック商品に疎く、食べ物となるとどこか物足りないものと思い込んでいました。

が。。しかし。。
衝撃的でした。。
すごーーーく美味しいんです!
味が濃厚で素材からにじみ出た旨味が凝縮されています。
凝縮タイプはパスタソースとしてもおいしくいただけますよ!

またビン入りとかどうなのかな~っという気持ちもあったのですが、
どこかのお店でいただいているよな気さえする、具だくさんなスープでなんともたまりません!

いろんな味がありますので是非食べ比べてみてください!





Category is |

2013年3月13日 18:04

今日は久々の雨の1日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか( ^^) ??

先日、結婚式の引出物のお手伝いをさせていただいたお客様からかわいいお菓子を頂きましたので

早速お気に入りのプレートに盛ってみました。

IMG_9497.jpgIMG_9497.jpgティーマのホワイトって万能ですね。。

スタッフみんなで美味しくいただきました♪

Nさん、お打合せとっても楽しかったです

末長くお幸せに・・・☆

 

Category is |

ぽかぽか・・・

2013年3月 9日 21:25

みなさん こんばんは!

段々と暖かくなってきましたね。私は早くお花見がしたくてウズウズ・・・

今月末には大好きな熊本城で、お花見をする予定です(^◇^)ノシ

春といえば,,,新生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はgashuでは可愛くて機能的な家電を新しく入荷しました!!

あれこれ気になる物が多すぎて困ってしまうかもしれません・・・(笑)

 

そして!! 本日より 「gashu 2nd anniversary フェア」を開催しています。

日頃の感謝を込めて素敵なアニバーサリーバック(数量限定)もご用意していますので皆様の

ご来店心よりお待ちしてます。

IMG_9521.jpg

 

Category is |

春のあしおと

2013年3月 4日 19:44

このまえ4th-marketの植木鉢を買いました!

さらさらした触り心地と四角いところが気に入って。

さっそく植物を入れてみました。

やっぱりかわいいです。

今は1つですが、2つとか3つとか並べたらもっとかわいいかも。

もう少しあったかくなったら買い足しま~す。

DSC00809.JPG

 

Category is |

--