--

お問い合わせ
096-228-8812
FAX 096-322-7612

熊本市中央区上通町1-26
aune KUMAMOTO 4F
OPEN 11:00~20:00

--

BLOG 2012年7月アーカイブ

うちの動物シリーズⅡ

2012年7月31日 21:48

今日はうちにすんでる動物シリーズの2回目です。

デスクにいるクマです。

ほとんどかまってあげていませんが、こいつもいつもじっとこっちを見てます。

その正体はハンコです。これは目的もなく自分で買ったものです。

今日あたり、何かにハンコを押してあげようかな。

DSC00202.JPG

Category is |

タオルフェア

2012年7月25日 19:23

ただいまgashuではタオルフェアを行っています。

今治産のタオルやオーガニックタオルなど、こだわりのある製品が並んでいます。

汗をかきやすいこの時期に必需品のタオル。夏の贈り物にも最適です!!(^^)

ぜひ一度、お越しください。

IMG_8385.JPG

 

Category is |

ウルティマツーレって。

2012年7月22日 18:20

イッタラの「ウルティマツーレ」シリーズって前からずっと好きなのですが、

自分の店で買ったり、東京のイッタラショップに行くたびに

レアなサイズを1つずつゲットしたりしてたくさん集まりました。

この前、ふとキャンドルホルダーにしてみたら

とても素敵なことになりました!

DSC00180.JPG

Category is |

優雅なひととき・・・

2012年7月19日 12:13

こんにちは!

熊本は記録的な豪雨でしたがみなさんは大丈夫でしたか?

gashuは一日お休みをいただきましたがなんとか無事です!

色々と考えさせられた今回の豪雨でした。。

 

と・・気持ちを切り替えて、先日、引出物でもお世話になっておりますマリーゴールドさんに

ランチに行きました(^-^)

もう言葉では表せれないくらいの美味しさです!

そして私の大好きな沖縄の海を思い出させてくれる青いカクテル♪

(我慢できず写真を撮る前に少し飲んじゃいました(笑))

大大大満足です!

料理はもちろんですが、スタッフの皆さんも演出からなにからすごく良くしていただき、

ほんとに素敵なお時間でした。

また明日から頑張ろうという気持ちになりました♪

ありがとうございます!

ランチ.JPG

 

 

 

Category is |

癒し系です。

2012年7月15日 19:11

入荷しました♪

生クリームの様な色のカップ&ソーサー。

4th-marketのスティルクシリーズです。

水色はとて爽やかな色で、目を引きますが新入荷のクリーム色と合わせると何とも癒し系なセット!

全てが均一ではない風合いも素敵です。

是非手にとってマットな質感を感じて下さい。

スティルクC&S

Category is |

癒しの時間...

2012年7月11日 15:26

先週末は久々の青空で気持ち良かったですね(*^_^*)

じめじめした日がもう少し続くようですが、雨の日、皆さんはどのように過ごされていますか?

 

私事ですが、普段はどちらかといえばアウトドア派なんですが

雨の日や一日の終わりには、こだわりのお茶を入れて読書に耽る時間を作ります。

 

普段はコーヒーを飲む事が多いのですが、昨夜はINFUSETIMEのミックスベリーをチャイ風にして飲んでみました☆

オススメの飲み方はストレートとあるのですが、あまのじゃくな私は(笑)他にも美味しい飲み方があるのでは...と

今回はカルダモンを入れて温めたミルクでミルクティーに!

そして、もこもこの泡の上にハチミツとシナモンをのせてベリーの香りのチャイの完成!!

癒しの時間、準備OKです。

 

気になる方は一度お試し下さいませ(*^^)v

また、美味しいアレンジ術お持ちの方、是非教えていただけると嬉しいです☆

 

 

 

Category is |

焼き肉

2012年7月 7日 19:53

こんにちは。最近蒸し暑い日々が続いてますね。

暑さに負けて今にもバテそうな私です(笑)

そんな中、先日友達と焼き肉を食べに行ってきました。

 

FxCam_1316523004166.jpg

たまらなく美味しかった特選カルビ。。スタミナ抜群、夏バテ防止にピッタリです。

そろそろビアガーデンも始まっているみたいなので、

今年の暑い夏は焼肉とビールで乗り切ろうと思います!!!

 

 

Category is |

贈り物

2012年7月 5日 20:10

 こんばんは。

今日も熊本は雨が降ったり止んだりコロコロと変わりやすい天候でした。

皆さんの地域では如何でしたか?

 

 さて現在、gashuでは「Summer gift selection」も行っています。

手のひらサイズの可愛いプチギフトから箱に入ったギフトまで様々あるので是非に見来て下さいね。

 

IMG_8223.JPG

Category is |

始まりました!!!!

2012年7月 1日 11:38

こんにちは。

熊本は毎日毎日、雨が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

さらに暑さも倍増して少し憂鬱な気持ちになってる方も多いはず!

そんな方々に少しでも元気を出して頂きたい!という事でgashu summer SALE 始まりました♪

DSC00404.JPG

ご来店お待ちしております。

※この子は対象外です(笑)

 

 

 

Category is |

--