BLOG 2014年2月アーカイブ

やま開き

2014年2月26日 09:13

こんにちは☆

最近、ちょーっとずつ暖かくなってきましたね。

わたくし事ではありますが、先日トレッキングへ行って来ました!

何気なく、誘われるがまま登った山をきっかけに思わずハマっています☆☆

今回3回目なのですが、『三角岳』という山に、やま開きのイベントに参加して登りました♪

天気にも恵まれ気温も少し暖かったですし、

何より三角へ行くのが初めてだったので終始テンションMAXでした(笑)

写真の絶景は、山頂へ行く途中の≪雲竜台≫という地点なのですが、

ココはほんとに最高です(^^) 山頂よりも景色がすてきです♪

結構ハードな道のりですが、達成感アリ! のリフレッシュ◎の体験でした。

 

IMG-20140223-00335.jpg IMG-20140223-00309.jpg

Category is |

くすのきつぶつぶ

2014年2月21日 17:18

今日はとてもかわいいアロマグッズを紹介します。

その名も「くすのきつぶつぶ」。

ちいさなサイコロの様なクスノキがたくさん集まっているもので、

うつわに入れたらすごくかわいかったので紹介します。

DSC_0185.jpg

売り場ではこんな姿で売っています↑

そしてちょこっとだけ波佐見焼のエッセンスのうつわに入れてみました。

DSC_0188.jpg

日頃愛用しているクスノキのアロマオイルをかるくかけて・・・、

実はどこに置くかをまだ考え中なのでした。

つぶつぶはたくさん入っているので何か所にも置けそうです。

 

Category is |

おお!評判通り。

2014年2月13日 22:35

先日、遅ればせながらsoilの珪藻土バスマットを買いました。

まわりの人たちからかなりの良い評判を聞いていたのですが、

自分で使ってみてホントにすごいと思いました!!

これは皆さんに使って頂きたいです。

冬場は冷たいのでは?と思っていましたが全然冷たくないし、

なにしろ足の裏の水分をきれいにとってくれます。

この「足の裏の水分をとってくれる」という表現はうちのスタッフが前々から使っていて

いまいちピンときてなかったのですが、この表現がぴったりでした。

まわりの人たちにどんどん進めていこうと思います!

迷ってる人、ぜひ買うべきです。

gashuで。

DSC_0183.jpg

Category is |

引越しました。

2014年2月 3日 18:23

こんばんは。

ここ数日春のような暖かい日が続いていますね(^^)

 

さて、私事ですが年末に引越をしました!

新居の鍵に【リサラーソン】のうさぎのキーホルダーを付けたんです♪

 

そして、昨年末に発売された【イッタラ】カステヘルミの10cmプレートをこの子の定位置にしました◎

いつもポケットに入れっぱなしだったり、バッグの中で行方不明になっていたりと貴重な朝の時間を無駄にしていたので鍵と時計はいつもここに置く事にして、朝の探し物の時間がだいぶ減りました(笑)

 

カステヘルミ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキラキラしたお皿に座ってるうさぎがとってもかわいくて今のところちゃんと毎日ここに置いています(笑)

 

明日からまた寒くなるみたいです(>_<)

みなさま風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。

Category is |

--