BLOG 2013年10月アーカイブ

これからの必需品!?

2013年10月28日 21:12

 

 

みなさん こんばんは!!

最近、飼い猫が お腹の上に(どうやら暖かいらしい)乗ってき始めたので

「冬がやってくるなぁ・・・」と感じ始めました(笑)

みなさんは、どんな時に「冬がやってくるな・・・」と感じますか?

 

寒さが強くなってくるのを感じると同時に必要になってくるのが「カイロ!!」

ここでオススメしたいのが BRUNOの「充電式カイロ」です。

ただの充電式カイロと侮る事なかれ!

なんと「モバイルバッテリー」になりスマートフォンや音楽プレーヤーの充電器として使えたり

「LEDライト」にもなるんです!! いざという時にあると便利ですよね♪

手のひらに収まるコンパクトサイズなので持ち運びしやすい!

カラーは全4種類。

プレゼントにもオススメです。一度、店頭でお試しあれ("■")

 

 

IMG_0980.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category is |

素敵なハンカチ。。。

2013年10月24日 19:03

お客様からの要望が多かったハンカチが入荷しました~!!

「木版プリントのハンカチ」です

鳥や花などのモチーフを得意とする陶芸家 鹿児島睦(かごしま まこと)さんの

イラストによるハンカチ!!インドの工房で職人によって彫られた木版を使用したプリントで

素朴な温かみのある風合いに仕上がっています

何かが横目でチラリしてますね

友人、会社の同僚、もちろん自分用にも 素敵なハンカチはいかがですか?

IMG_0975.jpg

 

Category is |

ピーロパイッカ

2013年10月21日 18:46

最近gashuに仲間入りしたシリーズを紹介します。

アラビアの「ピーロパイッカ」です。

模様の中に生き物がかくれんぼしているかわいいシリーズ。

モノトーンの大人っぽさと模様の可愛さが絶妙ですよね。

 

DSC01224.JPG

定番商品ですので、いつでも見に来て下さい。

そしてかくれている動物たちを探してみて下さい。

 

 

Category is |

もようがえ

2013年10月15日 18:47

季節は秋を迎えて、虫たちも冬支度をはじめているようですが...

(我が家にありんこが大量発生。。。)

gashuでも、新商品や限定品を取り揃えたり、

お店のディスプレイをイメチェンしてみたりと、

気分を変えて、新しい季節に向けてちゃくちゃくと準備を進めております。

10月下旬頃には、クリスマス商品も入荷してくる予定です♪

一年とはあっという間ですね。。

でもまだまだ楽しいイベントは残ってます(^^)

gashuも、もっとみなさんにたのしんで頂けるためのお店づくりをがんばります☆(あれ、真面目?!)

いつでも遊びにきてください~♪

2013-10-15.jpg

 

Category is |

秋よこい

2013年10月12日 12:29
まだまだ暑い日が続いておりますが、
空や、空気はもうすでに晩秋を感じられますね。

そんな中イッタラのフラワーベース(花瓶)のサーモンピンクが入荷しました。
アレンジしてみました!

アアルトのフラワーベースは形が変わっていて一見植物を活けるのが難しそうですが、
逆にこのユニークな形が活けた植物を無造作に動きある物としてくれて
ど素人の私でも芸術的になります!

このように乾燥した植物など活けても良いですね!

IMG_0886.JPG



Category is |

ついに!入荷しましたよ!

2013年10月12日 12:22
ついに入荷しました。

待望のアラビアのパラティッシパープル!
IMG_0883.JPG10月11日からの販売です!
限定数での入荷です。今ならまだ種類がそろってます。

ブラックパラティッシもとっても貴重でしたが、こちらのパープルは今回限りですので尚貴重です!!!

どのアイテムを買おうか悩み中です。
パープルとグリーンがとっても素敵です!!!!!

お買い逃しのないようお早目に!


Category is |

gashuに住むアニマル

2013年10月 5日 21:29

DSC01201.JPG

今、gashuにはかわいいアニマルが2匹います。

頭がついていないアニマル達ですが、これはもこもこしたスツールです!

手触りも気持ちよくて、座った時もほどよいクッションで気持ちいいです。

寒くなったら家に連れて帰ってすりすりしたくなりそうですね。

ぜひ見に来て、そして座ってみて下さい。

 

Category is |

--