BLOG 2014年3月アーカイブ

春がきましたね

2014年3月23日 13:20

だいぶあったかくなってきましたね。

最近かなりの運動不足を感じていまして・・・

天気もよかったので運動ついでに

けっこう遠いホームセンターをめざして長距離を歩いてみました。

気持ちのよい気候だったのですが、

悲しいかな、マスクと日傘は必須でした(装備品多すぎ)。

DSC_0270.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありきたりな画像ですが、一応こんな風景をみながら行きました。

着いた先で植物の苗なんかをみて一瞬「ベランダでハーブとか・・・」と

できもしないことを想像して、途中で「ないない・・・」と我に帰り

結局ヘデラの小さいのを買って帰りました。

DSC_0274.jpg

お決まりの4th marketの鉢にいれました。

がんばって育てまーす。

 

Category is |

ニューアイテム。

2014年3月11日 01:50

先日「ドナ・ウィルソン」のグラスをいれてみました!

これからの季節にピッタリなかわいいグラスです。

IMG_1690.jpg

よく見ると、雲や植物に目がついていて、じっとこっちを見てる感じです。

3色それぞれ何を注いで飲もうか考えるもの楽しそう!

そして光があたるとグラスの模様でも楽しめることを発見。

日の光にあたって影が映ると影絵を見てるみたい。

IMG_1687.jpg

夜のオレンジ色のライトに照らされたところも見てみたいですね。

それはまた次回!

 

Category is |

ちびちび

2014年3月 2日 15:06

この前、スタッフが自家製の梅酒をくれました。

普段家ではお酒をのみませんが、のんでみました。

DSC_0193.jpg

お決まりのボダム・ダブルウォールで。

しかもロックで。

ひとつ失敗というか学んだことがあります。

ダブルウォールは氷が溶けにくいので、いつまでもお酒が濃い!

だから酔う!

DSC_0196.jpg

次回は別のグラスで薄めながらのみます。

 

Category is |

--