BLOG 2013年7月アーカイブ

今年も

2013年7月30日 20:07
この時期が来ましたヨ!

IMG_0355.JPG































手前の主役はピンボケしておりますが。。。
ムーミンフェア開催しております!
期間中続々と新商品が入荷致します。

何度でも見に来てくださいね♪


次回は開催模様をアップします!



Category is |

我が家の守り神

2013年7月19日 15:36
ライオン.jpg
先日まで盛り上がっていた、リサ・ラーソンフェア。
皆様ご来店いただきありがとうございました!

そんな中、私実はライオンのミニサイズしか持っておらず、先日やっとミディアムサイズを購入しました。
我が家の守り神です。

今度のフェアではマキシサイズがほしいです!

貯金頑張ります!

Category is |

初☆鹿児島

2013年7月17日 15:33

IMG-20130714-00069.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像みなさんこんにちわ! 毎日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、プライベートなお話しで...

先日、お休みを利用して鹿児島に行ってきました!!

gashuには鹿児島好きが結構いるんですが、わたしも感化されて遂に行ってきました(笑)

日帰りの旅だったんですが、大満喫しました☆

いちばんテンションが上がったのが桜島へのフェリー♪

子供の時以来のフェリーに大興奮!気持ちよかったです~。目の前の桜島に感動。

IMG-20130714-00068.jpgのサムネイル画像 

しかも、桜島の噴火に遭遇しまして...ビックリしました!自然ってスゴいです。

熊本から車での旅は疲れもしましたが、すっごく楽しかったです(^^)

今度は、新幹線で≪居酒屋横町≫なるものに行ってみたいと企んでおります☆

夏!! みなさんも鹿児島に行かれてみては♪

 

Category is |

世界の有田焼

2013年7月13日 20:53

今年、世界的に有名になったあの有田焼がgashuに!

淡い色が印象的な百田陶園の器たちをぜひ見に来て下さい。

今までの有田焼のイメージをガラッとかえるかわいらしさで

グラデーションがなんともいえません。

個人的には薄いピンクが好きですね~

DSC00980.JPG

DSC00981.JPG

 

Category is |

お待たせしました!

2013年7月 5日 18:29

先月からずっとお問合せを頂いていたアレが入荷しました!

すごくかわいいのですぐ完売しそうです。

リサ・ラ―ソンのマイキー箸置。波佐見焼の。

1秒でも早くお買い求め下さい!

IMG_0141.jpg

IMG_0144.jpg

実際にお箸を置くときに、ネコの頭をどっちにするか悩みました・・・。

お好みで良いかと思われます。

 

Category is |

--