Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2017.08.12
こんにちは。

私事ですが、最近身の回りでは結婚ラッシュです。

久しぶりに会った友人が、いつの間にか結婚していたり
婚約していたりと、サプライズな報告を受けて
「みんな大人になったんだな」と、しみじみ思いました。

そして、友人への結婚祝いの品を選ぶのに悩みました。
特に久しぶりに会うと、何を持っているのか分からないですし
「オシャレな物贈りたい」「ありきたりなものは嫌」という想いが出て来て、モノ選びが難しいです。

皆さまもそんな風に悩まれたことがあるのではないでしょうか?
そこで、私が本気で選んだ
【友人に贈りたい、ウエディングギフト】をご紹介したいと思います。


まず、お料理好きな方へ

IMG_4426 (2).jpg



























野田琺瑯のキャセロール鍋と ウラッコの鍋つかみのセット。
こんな可愛い鍋つかみがあったら、日々のお料理ももっと楽しくなりそうですよね。
IMG_4427 (2).jpg






















続いてはおやつが大好きな方へのギフト
IMG_4436 (2).jpg



























パンケーキミックスとメープルシロップ、小皿、バターナイフのセットです。
自分ではなかなか買えないメープルシロップを貰ったら嬉しいですよね。
これで休日は二人でフィーカタイムを楽しんでほしいです。











次はお酒が大好きなお二人へ
IMG_4437 (2).jpg



























カラフルなペアグラスとウイスキーストーンのセット。
氷の代わりに使えるストーンで、お酒の時間を長く楽しんでもらえます。
お酒を飲みながら、日頃は言えない気持ちも素直に伝える事ができそうですね。









最後は日頃忙しいお二人への癒しグッズ
IMG_4435 (2).jpg



























タオル、歯ブラシ、そしてバスミルクのセット。
たまにはゆっくりお風呂に浸かりたいものです。






結婚祝いを選ぶのは悩みますが、
2人ずっと幸せでいてほしいという祝福の気持ちがあれば
きっと素敵な贈り物になりますね!


Category is |