Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2017.05.06
この間まで寒さを感じてましたが、ゴールデンウィークは暑い連休になりましたね!
そんな毎日だと洗濯物も増えますね。
洗濯物に関わるお話で、今回は私がこの上なく頼りにしているつよーい味方をご紹介します。

ドクターベックマン.jpg














































この4人?衆です。
もはやこの洗剤たちがないと、日々平穏に暮らせないほど頼りにしています。

特に手前のステインリムーバー!

私はよく、これまたよく、食べ物や飲み物をこぼしてしまうんです。
またその上白い洋服とかを愛用しちゃうんです。。
コーヒーとか赤ワインとかトマトソースは絶対というほどこぼしますし、飛ばします!
すぐ洗いたくても出先だと難しい、すぐ洗えたとしてもなかなか、うっすらシミが残ってしまうストレス。。
これからスパーと解放されました!


prewash_brush_image.jpg




























こうやって使うんです!↑
そしてしばらく置いてから洗剤で洗濯するだけです!
本来ならビフォーアフターですよね。。すいません。。いつも撮影し損ねるんです。。
次回必ずあげます!
今回はメーカーのイメージ画あげますね!

top.jpg






















もちろん襟や袖の汚れもキレイになります!

あとはこれからの季節に役に立つ左奥のオドリムーバーです。
これは、特にスポーツウェアや生乾き感の抜けない洗濯物など、今までポイしていた
短命のお洋服やタオルたちが、あんなに臭いを放っていたのに‼!!と信じられないくらい
爽やかに生き返ります!
個人的な感想ですが、本当にびっくりしました!

使い方は柔軟剤の代わりに柔軟剤投入口に入れるだけ!

DP010011_10.jpg




























テロテロした化学繊維素材などどうしても汗が染み込んでしまうと何回洗濯しても
臭いがとれなかったのですが、この洗剤のおかげで長く使えるようになりました!

残りの2点ですが
左が汗染みや汗臭いに強いスプレータイプのプレウォッシュ
気づいたらお気に入りの白いTシャツのわきの部分が黄色に‼!!!
と、なんとも爽やかではない事態になることがありませんか?

そこでこのプレウォッシュ!
シュシュっとかけて少し放置して洗濯するだけで、どんどん黄ばみが薄くなります!
そして臭いも不思議なくらいなくなります!
デリケートな部分だけに嬉しいですよね!
漂白剤も入ってないので安心です!

また右奥のカーペットステインリムーバーはカーペットやラグにこぼしてしまった汚れや、
ペットの臭いや汚れをとってくれます!
以前スタッフが、酔っぱらって担々麺を食べようとしていたところ
ひっくり返してしまい、担々麵まみれのラグを捨てようとしていたそう。。
そんな矢先このリムーバーをダメ元で使用したら、なんとまあ‼
全然気にならないほどにキレイになったとか!
感動してました!

百閒は一見に如かず‼!
是非お試しくださいませ!


Category is |