Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2015.08.28
デンマーク2日目の朝6時です。
デンマークも建物の高さに制限があるため高い建物が無く景色が遠くまで広がって見えます!

IMG_3158.JPG



























私たちのホテルは実は有名なチボリ公園の目の前でした!
チボリ公園はアミューズメントパークで、1843年にできた世界最古と言われている遊園地らしいです!
あのディズニーランドのモデルとなったともいわれています。

観光で訪れていたら絶対行ってみたい公園です。。
かなり中もメルヘンな世界観が堪能できるそうです。
時間さえあれば。。レストランなども入っているので夜23時くらいまで開園しています。


IMG_3195.JPG




























さて!二日目は再度ショップ研修です。
いたるところにレゴ!さすが本場です。
IMG_3202.JPG




























どうしても食べ物に目がいく様なディスプレイ。。上手ですねェ~

IMG_3205.JPG
IMG_3208.JPG


天気も良好です!
IMG_3215.JPG



























何件かショップを廻りまして、改めて本場の感性に感動いたしました。。
IMG_3251.JPG



























IMG_3282.JPG




























IMG_3335.JPG



























そしてレゴ!
IMG_3324.JPG



























食事をロイヤルコペンハーゲンのカフェにて頂きました!
IMG_3245.JPG














































アントチェアが素敵です。。
ピンクの内装と家具の色合いがとてもマッチしていて、とても居心地が良いです!
この色彩感覚何なんでしょうね。。

IMG_3233.JPG
IMG_3235.JPG


雑誌に出てきそうな盛り方ですね!
左側はスムシという、デンマークで300年ほど愛されているスモーブロというオープンサンドと
何と日本の寿司を合わせたメニューなのだそうな!
器が素敵だと食事も素敵に映えますね~


また、北欧と言えばコーヒー好きの国!
ちょっと変わったコーヒースタンドで至福の一杯です!
美味しかったな~

IMG_3311.JPG




























マルシェにも行ってまいりました!
地元の方が外で気持ちよさそうにビールを飲んでおりました。
月曜なのに満席!
素敵な経済効果の良さが伝わります(笑)

IMG_3351.JPG



























IMG_3348.JPG



























そして、空港もデンマークらしい!
照明がルイス・ポールセン!
目に入る全てのものが、素敵ですねー

IMG_3375.JPG



























そしてやっぱりお見送りもレゴ!
IMG_3395.JPG




























次はスウェーデン編です!
Category is |