Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2017.07.09
先日からはじまりました「バス&ボディケア」のフェアで
今回新しく登場しました「まにまっく石けん」をご紹介

「まにまっく」とはオーストラリア先住民族の言葉で
「いいね」や「かっこいい」の意味とのこと。
オーストラリアから取り寄せた100%天然のエッセンシャルオイルを使い
最後まで香りが続くのが魅力のひとつです。

そして次のおススメポイントは、すぐに飛びつきたくなるようなナチュラルな姿!
DSC_1423.JPG

珪藻土の「soil」のバス用ディスペンサートレーに横並びに並べると
こんなにもかわいいんです。
まるでお菓子のようですね・・・。
こちらはお試し用の小さなものがセットになったもの(3個入と5個入があります)。
右側の後ろの方にぼんやりと写っているのがそのパッケージで
クラフトのナチュラルな袋です。
いろんな香りがあり気分に合わせていろいろと試せるので
最初はこちらのお試しセットから初めてみてはいかかでしょう。

ギフトなどにおススメなのが一つ一つ丁寧に包んであるタイプ
DSC_1418.JPG
差し上げる方をイメージして香りを選んで
タオルなどと一緒にプレゼントしたら喜ばれそうです。
ローズマリーやシナモン、はちみつ、ユーカリなどなど種類もたくさんあります。
ピッタリサイズの木箱にセットすることもできますので
ちょっと特別なギフトにも最適です。
今の時期ですとオシャレなお中元にもできそうですね。

私もしばらく洗顔に使っていますが、洗ったあとすべすべします!
香りも使い心地もとてもおススメです。

その他にも、暑い季節に重宝する治タオルなども揃っていますので
ぜひ一度見にいらして下さい!



Category is |

2017.07.05

こんにちは!





今日紹介するのはとってもかわいいコチラ!


image1.JPG
































ドナウィルソンのプレート、カップ、ボールです。



ドナウィルソンといえばこの何とも言えないキャラクターですよね(笑)
見ているととても愛くるしくなります。



バンブー製で割れにくいので、お子様でも安全にご使用できます。
ピクニック用の食器としてもオススメです(*^^*)



割れにくくて軽いので、出産のお祝いやプレゼントにもピッタリですね。



image3.JPG






































ボールは内側にイラストが。
食べすすめるとイラストが見えてくる楽しさで、小さい子の食も進みそうですね!


他にもドナウィルソンの商品ございますので、是非店頭でご覧になられてくださいね(^-^)



Category is |

2017.07.02

色んな所がサマーバーゲンで賑わっていますが、
実はgashuもひっそりと夏のセールを開催中です!!



普段はお店に出ていない、とってもお得なグラスや
sale.jpg




















(グラスも4個セットでスペシャルな内容になっています。)






自宅用にちょっと欲しくなってしまう、フライパン
フライパン.jpg






















さっそく私は、グリーンパンのエッグパンを買いました。
ずっと卵焼き用の四角いフライパンが欲しかったので
これでやっと、自宅で四角い卵焼きを焼くことができます。
(ちなみに今まで卵焼きは、27㎝くらいのまーるいフライパンで焼いていました。)

ちょっと焼くときにエッグパンがあると便利ですね。
お弁当作りにも大活躍間違いなしです。
今になって四角いフライパンの有難さを知りました。


セールコーナーには他にもとってもお得なものがたくさんありますので、
ぜひ、覗いてみて下さい!!
この機会にしかない出会いがあるかもしれませんよ。。。



スタッフ 山ちゃん
Category is |
<<次の7件  12