Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2021.12.18
みなさん
クリスマスツリーはもう準備されました?
まだ持ってないという方!
gashuに可愛いサイズのツリーがまだありますよ

クリスマスまであと1週間ほどとなりましたが
まだまだ楽しめます

大きなツリーを置く場所が無くても
ちょこっとすみっこにあるとかわいいもの
ご紹介します!!



小さくても派手なのが好き!という方にオススメ
高さ57cmほどのキラキラでボリューミーなツリー

DSC_9444.JPG

赤いボールがアクセントになっていて
シンプルなお部屋でも目立ちますね
実物はリボンがキラキラのゴールドで
ライトがあたる場所だとこの写真よりゴージャスですよ
横に赤い小物を一緒に置くとまとまりが出ますね(^^;


もっと小さい20cmくらいのサイズもあります
普段使うダイニングテーブルやデスクの上にもおけるサイズです
ナチュラルな雰囲気で大きめのオーナメントが
もりもりついています(*^-^*)

DSC_9432.JPG




ここからはいろんな素材のツリーをご紹介します



スタイリッシュなデザインで
好みのサイズに調整ができる紙製のツリー
デンマークの「fabulous goose」
あまり主張せずおしゃれにたたずむところが素敵なんです

DSC_9428.JPG

実はこちらの紙のツリーは
パーツを全て手作業でつくるアイテムで
使う紙のパーツの枚数や間隔でさまざまなサイズに調節できます

DSC_9430.JPG

紙のパーツを台紙から外すところから楽しめますよ

DSC_9449.JPG



次は木製のツリー
ツリーは元々「木」の意味なのでおかしくはないはずですが
見てびっくりこんなツリーがあるんです

DSC_9448.JPG

小さなボール状の木が並んだツリーです
横からみると平たいので面白いのですが
あまり奥行のないところにも置けます
北欧のクリスマスにはかかせない
木製インテリアのブランド「アアリッカ」のツリーは
小さな人形とお揃いで飾ってください



そして最後はブリキのツリー

DSC_9435.JPG
DSC_9440.JPG

薄いブリキの葉が放射状にのびるデザイン
男性のお部屋にもかっこよく飾れそうなツリーです
しかもクリスマスが終わっても使えそうですよね(^^)

柔らかいので優しく動かせば
枝を好きな角度に変えられます

DSC_9441.JPG

いろんな素材のツリーいかがでしたか?
かけこみのクリスマスショッピング
お待ちしてます!!





Category is |