Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2020.12.14
こんにちは。
外は真冬の寒さ...一気に冬モードになりましたね。
お家にこもっていたくなる季節ですが、ガシューには続々と
新しいアイテムが入荷していいるので、ちょっと足を運んでみませんか?

GRASSE TOKYO(グラース トウキョウ)というブランドは、
1947年にキャンドルメーカーからフレグランス部門が独立して
誕生しました。

香水産業の発祥地 南フランスのグラースと、職人技が残る街 東京。
パリ・ニューヨーク・シンガポール等多くの都市で高い評価を得た技術力を
活かして様々なフレグランス商品を製造されています。

MADE IN JAPANのフレグランスですよ!

gr1.jpg
【トラベルポーチセット】

ボトルタイプのシャンプー・コンディショナー・ボディソープに小瓶タイプのボディスクラブ、
使い切りタイプのエプソムソルト(浴用)・ハンド&ボディクリームがセットになっています。

コンパクトでちょうどいいサイズなので、旅行に持っていくのにピッタリです!
出張が多いご友人や同僚へのプレゼントや、おうちでいつもと違う香りに癒やされたい
な...と思っているかたへもオススメです。

シャンプーの香りは、オーキッドパール。
甘い香りのバニラオーキッド・チュベローズ・ジャスミンが配合されていて、艶やかな香り(*^^*)
シリコンフリー・パラベンフリーなど素肌に気を使った7つのフリー(無添加)で作られています。



gr3.jpg
【フレグランスバスソルト】

ミネラルが豊富に含まれたヒマラヤ岩塩ピンクソルトを使って、香り豊かなフレグランスで
癒やされる浴用のソルトです。


DSC_0011~2.jpg
左【ボディスクラブ】 右【ハンド&ボディクリーム】

スクラブはトウモロコシの芯を乾燥させて細かく粉砕したものを使用し、米ぬかロウを配合
した肌をいたわりながら肌の汚れや古い角質を取り除いてくれます。

ハンド&ボディークリームはオーガニック認証を取得した保湿成分シアバターを中心に
植物由来の厳選素材を贅沢に使っています。
ベタつかないので、手はもちろんのこと全身に使っていただけます。


ガシューでは、それぞれ3種類ずつの香りを展開しています!
華やかな香りから爽やかな香りまで、テスターがあるのでぜひ店頭で香りをお試しください
ね。

その他、ファブリックミストもございます(^o^)※香りは1種類です。
100%植物由来成分を配合した消臭ミストですので、なかなか丸洗いできないカーテンや
ソファ、衣類に吹きかけて気になる匂いを爽やかに変えてくれますよ。


素敵な香りに包まれて、おうち時間をもっとここちよく豊かに過ごせますよう願いをこめて、
新しく入荷させていただきました。
これからの季節、ギフトやご自身へのご褒美に...ご検討いただけたら嬉しいです(*^^*)



Category is |