Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2020.05.29

みなさんこんにちは。

突然ですが、今日が何の日かご存知でしょうか?






今日は、『幸福の日』
5(こ)2(ふ)9(く)で『こ(う)ふく』という語呂合わせ。
グリーティングカードなどを作成する企業が制定したそうです。


という事で、本日はお祝いのメッセージカードなどをご紹介。


DSC_2964.jpg

まずは人気のリサラーソンから。
マイキーのBirthdayCard

中はこんなかんじ

DSC_2967.jpg

マイキーと仲間たちが楽しくお祝いしてくれます。
メッセージを書くスペースももちろんありますよ♪






DSC_2969.jpg


続いてもリサラーソンのメッセージカード。
吹き出しには、お好きなメッセージを。

矢印を引っ張ると・・・

DSC_2970.jpg

小さいマイキーが登場!

これだけじゃないんです。
もう一度矢印を引っ張ると・・・

DSC_2973.jpg

プレゼントが登場!!
ここにもメッセージが書けるようになっています。
なんて可愛いんでしょう♬笑







DSC_2979.jpg

最後は出産祝いのメッセージカード。
白馬に乗った赤ちゃん。立体的なデザインになっています。

DSC_2980.jpg

中にはたくさんメッセージが書けるようになっています。
可愛らしい動物たちが、赤ちゃんの誕生を一緒に喜んでくれてますよ。
男の子でも、女の子でも贈れる、可愛いデザインになっています。



グリーティングカード以外にも、少しご紹介。

DSC_2957.jpg

結婚祝いを贈るご祝儀袋。
華やかな物から、シンプルなものまで種類は色々。

DSC_2959.jpg

女性用だけでなく、男性用も揃えています。
スーツの胸ポケットに入るように、すっきりとしたデザインとサイズ感になっています。

DSC_2960.jpg

こちらはムーミンのご祝儀袋。
可愛いですね。
結婚祝いだけでなく、出産祝い・その他お祝い用のご祝儀袋もご用意しています。

他にも可愛いメッセージカード・ご祝儀袋色々ご用意しているので、
ぜひ見に来てくださいね♪


LINEお友達募集中!


友だち追加
Category is |