Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2020.01.25
こんにちは!
スタッフやまちゃんです。


ここ数日、温かい日が続いていますが
雨が降るとやはり体が冷えてしまいますね。

週間天気予報に雨マークが並んでいるのを見て、何か普段と違う特別な事をして
自分の気持ちを上げたい気分です。



そんなときの特別アイテムが「KLINTA(クリンタ)」

スウェーデン発、自然の素材を活かしたマッサージキャンドルやボディケアアイテムのブランドです。



blog_20200125_02.jpg


溶けたロウをお肌に塗ってマッサージできるアロマキャンドルは、植物由来の成分で出来ているので
お子さんにも使って頂けるオススメ品。

「溶けたロウをお肌に塗る」というとビックリされるかと思いますが、
実際に使ってみると、ロウの融点が低いので「固まっているオイルを溶かして使う」という感覚。

想像以上に伸びも良く、しっとりとお肌を保湿してくれるので特別ケアにピッタリです。

ロウを溶かしている間も良い香りがふんわり広がっていきます。





よい香りなのはアロマキャンドルだけでは無く
KLINTAのバスソルトも、ハーブの香りが浴室に優しく広がって個人的にお気に入りです。

blog_20200125_03.jpg



このバスソルトは、天然のハーブやドライフラワーが入っているので
自分で付属のオーガンジーで出来た小袋に入れて、浴槽に入れて使います。

小さなクズが出てきたら嫌だな・・・という心配する事態にもなりませんでした。
(もちろん袋の口はしっかり閉じて使ってくださいね。)


お花の香りが広がって、心身ともにリラックスできて癒されます。


まずはお試しサイズの40gでお好みの香りを試していただいてから、
150gの大きいサイズを楽しんでいただくのがオススメです。

blog_20200125_01.jpg


個人的には「ラベンダー&キンモクセイ」が、少し甘めのキンモクセイの香りと
ラベンダーのスッキリとした香りのバランスがよく好みでした。

香りは「ラベンダー&キンモクセイ」の他、
「ローズ&ホワイトゲニスタ」と「ユーカリ&アマランス」の全部で3種類あります。


癒されたい方はぜひお試しください!













Category is |