Calendar

2023年5月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category

Archives

shop infomation

gashu店内内観

お問い合わせ
096-228-8812
〒862-0965
熊本県熊本市南区田迎町田井島734-1
●定休日/火曜日(祝日は営業致します。)
●営業時間/11:00~19:00

BLOG

2019.11.28



みなさんこんにちは☺


もうすぐ11月が終わってしまう・・・!!
日に日に時間が経つのが早くなる(=_=)

なぜ年を取るたびに時間の経過が早いと感じてしまうのか
それは日々に変化がないからだそうです!

若い頃は、なにをしても初体験
充実した日々を過ごすコツは
何歳になっても新しい経験をすること!

よし!どこか遠くに出かけよう!
行ったことない所へ行ってみます^^




長くなってしまいました

今日ご紹介するのはこちら!!

加湿器1.png

グリーンティーラボ ミスト 超音波加湿器

大容量でお部屋に馴染むオシャレな加湿器です
タンク容量が4リットルと大容量で
湿度設定・噴霧レベル・タイマー設定ができる優れものです


ホワイト&シルバーのシンプルなフォルムは
どんなお部屋や場所にもなじみやすいです

熱を加えない超音波振動方式なので
ご自分のお好きなアロマアイルを入れ
香りを楽しむことが出来ます^^





加湿器3.png


上から水が入れられる仕様になっているので
タンクを水道まで運ぶ手間がかかりません!
ラクラク簡単に給水できちゃいます!


また、噴霧の向きを自由に変えることも出来ます〇


簡単に解体も出来るのでお手入れも楽ちん♪


加湿器2.png




ボタンの操作も簡単です!

左の雫ボタンは噴霧レベルを変えられます
Low・Medium・High・Sleepの調整が可能です


真ん中の%ボタンはなんと!
湿度のパーセンテージが変えられるんです!
40~95%まで調整が出来ちゃいます^^


右の時計のボタンはタイマー設定です
2・4・6時間タイマーが設定できます!


また、タンクの水が少なくなると
LEDが赤く光って知らせてくれます♪

「まだ水入ってるかな~(´・ω・`)」
と確認する手間も省けますね!




冬はとにかく乾燥が気になる(>_<)
朝起きたら喉が痛い!!ってことも・・・

これから欠かせない加湿器!
新築祝いなど、ギフトにもとってもおすすめです^^

私も加湿器デビューします!!!!('‐')ゞ




≪LINEお友達募集中!≫

友だち追加



Category is |